みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

橋本昌憲ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:大阪府 t@z75 様   評価日時:2021/02/21 17:51
初めて子猫を迎え、不安でしたがとても親切なブリーダーさんで、ケージのこと、エサのこと、毛並の手入れの仕方、去勢手術の事、慣らし方等、色々と教えていただけました。
これからも相談事があればお願いしたいと思います。
t@z75 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
お迎え時はお子様達のもとにすぐに行ってお腹を見せて甘えたり遊んだりしていたので微笑ましく見させていただきました。
お帰りになってからもすぐに散策をしてくつろいでいた様で何よりです。
子猫の間は色々あるかと思いますがまたいつでもご連絡をいただければと思います。
どうぞ末長く可愛がって頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/22 13:34

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 みーちゃん 様   評価日時:2021/01/23 22:24
この度は、可愛い子猫と巡り会えた事を家族みんなで喜んでおります。子猫はミミと名付けました。
橋本ブリーダーには、お引き渡しの日まで、何度も動画を送って下さったり、適切なアドバイスを頂いたり、大変感謝しております。
先住犬とも仲良く上手くやっていけそうです。
みーちゃん 様のお迎えした子猫
高評価頂きありがとうございます。
先住ちゃんと一緒の写真ありがとうございます。
ものすごく気にはなっていましたが仲良くできて本当によかったです。
また遊んでいる写真や動画が撮れましたらぜひ見せて頂ければ幸いです。
暖かいご家庭にお迎え頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました😊

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/24 11:02

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 YMママ 様   評価日時:2021/01/09 23:07
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
お迎えまでの間に動画を送って下さったり、必要な物を詳しく教えて頂いたりと、安心してお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えの後も気にかけて下さり、こちらのちょっとした質問にもすぐにお返事頂き、とても心強いブリーダーさんです。

ルルはとても人懐こくて、すぐに膝の上や肩に乗ってくる甘えたちゃんです。
こんな可愛いルルに出会えたことに、感謝しかありません。
ありがとうございました!
YMママ 様のお迎えした子猫
可愛い写真と高評価をありがとうございます。
相変わらずの甘えんぼさんなんですね〜
まだまだ寒い日も続くので人も猫も風邪やコロナなど十分お気をつけください。
相談くらいしかできませんが、何かございましたらご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
末長くルルを可愛がっていただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 23:12

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 maclife 様   評価日時:2021/01/09 09:19
はじめての仔猫の購入で不安なこともたくさんありましたがこちらからの質問に一つ一つ丁寧にお答えいただき、とても安心して迎えることができました。また、とても愛情深く仔猫に接しておられ、仔猫を迎えるにあたり信頼できるブリーダーの方に出逢えたことに感謝しております。
maclife 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただき高評価いただきありがとうございます。
すぐに懐いて甘えてくれて見ていてもとても嬉しかったです。
まだまだやんちゃ盛りなので大変な事もあるかと思いますが、可愛がって頂ければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/09 09:24

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 Tom GReeeeN 様   評価日時:2021/01/07 15:52
お迎えを決定してから、お迎え日まで、動画等送っていただき、とても嬉しく感じました。また、初めて一緒に暮らすため、不安な部分はありましたが、丁寧に色々と教えていただき、質問し易い雰囲気を作っていただき、大変感謝しています。
お迎えした日も、後に心配いただいて、嬉しかったです。
橋本様から猫好きオーラがビンビン出てました。

この度はありがとうございました。
また、元気に遊んでいる動画など見ていただけたら幸いです。
Tom GReeeeN 様のお迎えした子猫
高評価いただきありがとうございます。
とてもお迎えを楽しみに待っていただいてありがとうございました。
お迎え後のお家での様子を動画で送ってくださり楽しそうにしている姿をみれて嬉しかったです。
まだまだ子猫ですので心配もありますが何かありましたらいつでもご連絡ください。
また可愛い動画をお待ちしております。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/07 16:15

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県 アリッサ 様   評価日時:2021/01/07 10:24
この度は大変お世話になりました。可愛らしく穏やかな子で、長時間の移動でしたが家に帰ってすぐにご飯を膝の上で食べて、しばらくしておしっこもしてくれました。ゴロゴロ言ってくれて家族みんなでメロメロです。これも橋本様が愛情深く育てておられたからかと思います。大切に育てていきたいと思います。迅速で親切なご対応、ありがとうございました。
アリッサ 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方より会いに来てくださり本当にありがとうございました。
とても甘えん坊で少しやんちゃな性格ですが末長く可愛がってあげてください。
また何かございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/07 10:29

評価:5   評価者:奈良県 brevis 様   評価日時:2020/12/21 04:56
受取までの連絡も丁重にして頂きたい、お迎え時のご案内も的確で迷うことはありませんでした。気持ちよくお迎えする事ができました。大変満足しています
今後のワクチン接種の時期や、育て方や性格などもお教えいただきました。
brevis 様のお迎えした子猫
高評価頂きありがとうございます。
寂しがり屋でまだまだ子猫なので色々と大変なことも有るかと思いますが、
末長く可愛がっていただければ幸いです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/21 08:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:大阪府 さち 様   評価日時:2020/12/14 03:32
とても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございます。
可愛いくてすぐに構ってしまいます。わからない事が一杯ですが一生大切に育てていきたいと思います。
これから寒くなるので子猫の体調に気をつけたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
さち 様のお迎えした子猫
評価いただきありがとうございます。
今年は昨年よりも寒くなるとも聞いておりますのでお気をつけください。
まだまだ子猫ですので寂しがり屋さんで、みんな構って欲しがるので沢山遊んであげていただければと思います。
今年も僅かですが、新しい家族と共に良い年を迎えていただけることを祈っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/14 07:57

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 らんまる 様   評価日時:2020/12/03 11:41
ご親切にいろいろ教えて下さり、ありがとうございます。
可愛らしい子でした。のびのびしています。飼育上気をつけることや対処も含めて、ほとんど説明いただいたので、心配なく引き受けることができました。当日なにも持って行かなかったのですが、持ち帰る際の準備もしてくださり感謝です。
らんまる 様のお迎えした子猫
この度は遠方より誠にありがとうございました。
とても懐いてくれて胸の上で安心して寝ている写真を見せていただきとても嬉しかったです。
まだまだ子猫ですので色々あるかと思いますが、又何かございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
ありがとうございました。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/03 11:46

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 MI 様   評価日時:2020/11/24 19:16
とても丁寧に対応して下さり、安心して子猫を迎えられました。とても猫ちゃんがお好きなのが伝わってきます。また健康管理や衛生面もきちんとされているのが伝わってきます。大事に育てられた猫ちゃんをバトンタッチでこちらも大事に育てたいと思います。
MI 様のお迎えした子猫
高評価頂きありがとうございます。
遠方からお迎え頂きありがとうございました。
ゆっくりとお話もできませんでしたが、また何かございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
とても人懐っこいお天馬さんですが、どうぞ末長く可愛がってあげてください。
また可愛い写真もお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

橋本昌憲ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/24 19:47

121件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  橋本昌憲ブリーダー  橋本昌憲ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】