みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

善家薫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 TEN 様   評価日時:2022/10/26 18:23
今回は元気いっぱいで可愛い子を譲って頂き、本当にありがとうございました!2日目にはすっかり家族に仲良くなり、4日目の今日は先住猫のお姉ちゃんと並んでご飯を食べられるようになりました。
これからの成長がとても楽しみです。
お迎えまでの間も成長の様子を送ってくださったり、お迎え時もとても説明が丁寧で安心して受け入れる事が出来ました。これからも末長く宜しくお願い致します。
TEN 様のお迎えした子猫
TEN様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます。
写真も嬉しいです!先住ちゃんともう並んでご飯を食べているなんて素晴らしいですね😊初日こそ緊張していたと思いますが2日目にはご家族とも仲良く遊べたとご報告をいただいてホッとしておりました。先住ちゃんにも早々に受け入れてもらえて本当に良かったです。これから仲良く過ごす姿が増えていくのが楽しみですね。またその後の様子も待っています♡何かありましたらいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/28 16:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 A.M 様   評価日時:2022/10/25 18:26
ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしたのは初めてでしたが、善家さんからお迎えして本当によかったと思っています。
猫舎は清潔にされていて、どの猫ちゃんも大切に管理されているのが分かりました。
見学からお迎えするまで1ヶ月ほどありましたが、その間何回も写真や動画を送ってくれて、猫ちゃんの様子や成長ぶりが見れて良かったです。分からないことがあれば丁寧に教えて下さいました。本当にありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子猫
A.M様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
早い段階からこの子に決めてくださったこともありお迎えまで少々長かったですね。猫ちゃんの成長報告を楽しみに待っていてくださっていることがよく分かりました。お迎え後すぐから元気に息子さんと楽しそうに遊ぶ姿は微笑ましくて嬉しかったです♡至らない事ばかりのブリーダーですが私から子猫ちゃんをお迎えして良かったと感じて頂けて良かったです😊何かあればいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/25 20:29

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 A 様   評価日時:2022/09/27 10:56
このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
武蔵くんのお迎えから2晩が経ちましたがトイレもばっちり、ご飯もウェット、ドライともにこまめによく食べてくれています。夜鳴きもあまりせず、呼ばれたらはーいと返事をすると安心するのかすぐにまた眠ってくれています。
よくご機嫌でおしゃべりをしてくれる子で意思表示もしっかりしていて、2日目にはゴロゴロスリスリ、抱っこよりも今は部屋んぽに夢中、おもちゃは本体よりも紐が大好きな元気っ子で300点満点!と毎日褒めちぎっております。笑

今回私の希望で3か月近くまでママの元で育てていただきました。ご負担になってしまうのではと心配していましたが善家さまは快く応じてくださり、さらに可愛い盛りの成長っぷりを動画やお写真で定期的に教えていただいたり、お迎え準備のために指南してくださったり、ほぼ猫ちゃん初心者の私には大変頼もしく、安心してお迎えすることが出来ました。

当日もご夫妻ともに丁寧に抱っこの仕方、爪切りの仕方など教えてくださったり、いつでも連絡をくださいねと気遣っていただいたり、最初はこうのとりセンター経由でのお迎えを検討していましたが、直接お迎えに行ってよかった…!と思いました。最初にこの子をお迎えしたいと思った時に、なんとなく直感で…と上手く言葉にできなかったのですが、送ってくださる動画やSNS、そして実際に猫舎さんに伺って子猫のみならずパパ、ママ猫ちゃんたちもみんなご夫妻の愛情をたくさん受け、よく遊んで可愛がってもらっているのだなあと実感しました。このサイトの子猫ちゃんたちの写真や動画にもそれがよく現れているなあと思います。

武蔵くんは今もお腹を出して気持ちよさそうに寝ております。この子がすくすくのびのびと育ってくれるよう愛情深く家族皆で見守りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
A 様のお迎えした子猫
A様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
写真もとっても嬉しいです😊可愛いらしい瞬間を逃さず撮れましたね♪そして、心のこもったメッセージをありがとうございます♡A様は私からの成長の報告に対しても、いつも温かいメッセージをしてくださいました。その文章を読むと武蔵くんのお迎えを心待ちにしてくださっているのが良く分かり次回も可愛らしい姿を送って差し上げたい!といつも感じていました。今度は私が武蔵くんの成長を楽しみにしています♪これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/27 13:18

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 ぽてと 様   評価日時:2022/09/17 08:50
初めての仔猫お迎えで沢山の質問、疑問を丁寧に答えて下さり、ありがとうございました。
初日はちょっと緊張していましたが、ご飯、トイレは完璧でした!!今では部屋中を走り回っています。
これからも解らないことを質問させて頂くと思いますがよろしくお願いします!!
ぽてと 様のお迎えした子猫
ぽてと様
この度はとても良い評価を頂き誠にありがとうございます。
ぽてとクンの写真もとっても嬉しいです!初日はちょっぴり緊張していたとの事ですが、ご飯やトイレが初日から完璧にできたのは凄い事ですよ〜😊今はすっかり新しいお家を満喫して伸び伸び過ごしている様子ですね。もう少し成長してくると更に遊びも活発になってくるので楽しみです♡成長した姿のご報告も待っています。また、何かありましたらいつでもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/18 09:28

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:岡山県 やす 様   評価日時:2022/09/15 09:30
猫ちゃんとの生活が初めての私に、抱っこの仕方や食事のこと等たくさんのことを丁寧にわかりやすく説明してくださいました。お譲り後もSNSを通してご相談に乗っていただいています。素敵なブリーダーさんに出会うことができてとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。
やす 様のお迎えした子猫
やす様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます。
先日はお迎え後すぐにゴロゴロと喉を鳴らす姿を見せて頂いてとても嬉しかったです😊猫ちゃんとの生活が初めてのやす様にオンライン見学からご縁を頂いて、こんなにも嬉しい感想をいただくと、良かったぁ!という気持ちになります。そしてこれからも猫ちゃんとの生活が初めての方に優しいブリーダーでいなければ!という気持ちになりました。また猫ちゃんが成長した様子や相談ごとなど何でもいつでもお待ちしています♡これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/15 22:05

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:滋賀県 みつ 様   評価日時:2022/09/12 19:35
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
見学に行かせて頂いた際には、丁寧な説明をしていただき安心して迎え入れることができました。
4日目ですが慣れて部屋の中を走り回っています。
これから元気に成長していく姿が楽しみです♪
みつ 様のお迎えした子猫
みつ様
この度はとても良い評価と写真をいただき誠にありがとうございます。
元気な姿を見られてとても嬉しいです😊お迎え後すぐに新しい環境に慣れてお部屋を走り回っていますか!猫ちゃんは久しぶりと伺っておりましたが、上手にお迎えして頂いて安心しました。初対面でお迎えを即決してくださった事もあり、ご夫妻で手分けして近くのホームセンターにお迎えグッズを買いに行って揃えてくださったり、ご契約のお手続きをして頂き本当に感謝しております。いつでもお気軽に何でもご相談ください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/12 21:37

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 A.H 様   評価日時:2022/09/02 15:07
見学から何もかも初めてだったので不安でしたが、とても親切にしていただき、安心してお迎えができました。
分からないことはLINEですぐに返答いただけて、動画や写真もたくさん送ってくださったので嬉しかったです。
子猫もお迎えしてから体調を崩すこともなく元気いっぱいで、大切にお世話してくれていたんだな、と感じています。
私も愛情いっぱい注いでいきたいと思います。
ありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子猫
A.H様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
何もかも初めてで不安な中でも私共が育てている猫ちゃんに会いに来てくださり感謝しています。そしてお迎えまでの時間を安心して過ごすことが出来たと知って安心しました。引っ越し後数日が経ち、元気に過ごしているとの事でとても嬉しいです♡とってもパワフルなヤンチャ娘でしたので、新しいご家族の元で幸せに過ごしている姿を想像して主人とニヤけてしまいました😊またいつでも相談してください。その後の様子もお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/02 20:44

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 まるるん 様   評価日時:2022/08/28 12:00
素敵なご縁に恵まれて
可愛い男の子をお迎えする事が出来ました♡
まだ迎えて1日目なので、
なかなかごはんもお水も、
環境に慣れてない関係で取ってくれませんが
ブリーダーさんに質問した際は、
すぐに返事してをくれて、大変心強いと感じています。
これから先住の子と仲良く
元気に遊んでくれる様、頑張ります 笑
まるるん 様のお迎えした子猫
まるるん様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
普段はとても元気の良い猫ちゃんで兄妹猫ちゃんの中でもわんぱくな男の子なので、お迎えしてから食欲がないと心配で側で見守る人間も心配になってしまって辛い時期ですよね。そんな猫ちゃんほど何かの拍子でスイッチが入ったように食欲も出て、本来の生き生きとした元気な姿を見せてくれるようになるものです。お家に慣れたら先住猫ちゃんと仲良く遊ぶ姿が今から楽しみですね😊またいつでも相談してください。その後の様子もお待ちしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/28 22:25

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:京都府 K.T 様   評価日時:2022/08/27 14:10
猫のブリーダーのスペシャリストとして善家さんは最高でした。
お迎えまでの定期的な画像と状況の説明。
迎えに行った時のきめ細かな説明により、何の不安も無くしてくださるブリーダーです。
猫を迎えに行ってるのに善家さんとのお別れにセンチメンタルになる自分がいます笑
家族の一員として迎えた猫、大事にこれまで育てていただき感謝します。
K.T 様のお迎えした子猫
K.T様
この度はもったいないほどの評価をいただき誠にありがとうございます!
お客様には安心して猫ちゃんの事を私に任せていただけるよう、日々勉強していきたいと改めて思いました。成長の様子をメッセージでお知らせする事が数回あったのが良かったのかなあと思いますがK.T様には何の不安もなく猫ちゃんお迎えの日を迎えて頂けたと分かって本当によかったです😊猫ちゃんのお迎えで初めてお会いしましたが、私もお話し上手でとっても素敵なパパさんにまたお会いしたいです!笑 猫ちゃんの様子をお知らせいただけるのを楽しみにしています。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/27 18:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:石川県 てらくん 様   評価日時:2022/08/25 18:28
最初のメールのやり取りから非常に
丁寧に対応していただきました。
猫ちゃんをお迎えして5日目ですが
トイレもできますし人懐っこいし可愛い性格
しっかり愛情を持って
育てていただいてたのがわかります。
顔も可愛いマンチカンが多いブリーダーさんです。
マンチカンを探してる方にはおすすめします。
てらくん 様のお迎えした子猫
てらくん様
この度はとても良い評価をいただき誠にありがとうございます!
初めてメッセージをしてくださった時に猫ちゃんをお迎えする事になるまでの経緯や、ご家族全員がこの子を見て一目惚れして連絡をくださった事などを知らせていただきました。その文章を読んだだけでもこの子のお迎えを真剣に決めてくださったのだと感じることが出来て、この家族になら安心して猫ちゃんを送り出せると感じることが出来ました😊これからはご家族皆様の深い愛情で、更に可愛い性格の猫ちゃんに育ててあげてください。また、何かあればいつでも相談してください。これからも末永くよろしくお願い致します。

善家薫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/27 12:41

167件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  善家薫ブリーダー  善家薫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】