みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

若山育代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 naako 様   評価日時:2021/05/26 12:05
心配な事も多く色々と質問してしまいましたが、全て快く対応してくださいました。
引き渡し後最初は緊張していましたが、そのうちごはんもモリモリ食べるようになり、成長速度が早くて毎日驚きの連続です。
この度は本当にありがとうございました。
naako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 タクロウ 様   評価日時:2021/05/04 18:01
とても親切で連絡も密に取れました。
懐っこい性格でとても元気いっぱいです。
これから毎日が楽しくなりそうでよかったです。
ゆっくり猫ちゃんと信頼関係を築いていけたら
なと心の底から思ってます。
今回は本当にありがとうございました!
タクロウ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:北海道 しろくまん 様   評価日時:2021/03/28 14:07
とても御親切に当方の質問にもお答え頂き、購入の際とても安心して取引が出来ました。
猫くんも、とても元気で、人馴れしていて、若山ブリーダーが大切にお世話をしていたんだなぁと感じました。
自宅に来てからは、落ち着きなく、家中を探索しつつ、猫じゃらしに遊ぶ陽気な姿が見られます。
これからは、まいける君と楽しく元気に末永く生活していきたいと思います。
若山ブリーダー、ありがとうございました。
しろくまん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:滋賀県 アッチー 様   評価日時:2021/01/24 22:21
今日、お迎えしたばかりですが 最初から今日まで親切丁寧な対応と、かなり距離のある購買でしたが 航空機関の手配やこちらのブリーダーさんとの連携もスムーズで驚くほど、あっという間の出来事でした。元気な素敵な猫ちゃんに出会えて感謝しかありません。ありがとうございました。また機会がありましたら若山育代ブリーダーにお願いしたいです。
ありがとうございました。
アッチー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:3   評価者:北海道 nekobus 様   評価日時:2021/01/09 12:14
評価遅くなりました。
天候不良の時にお届けいただき本当にありがとうございました。お礼申し上げます。
我が家に来て3週間、ようやくヘソ天してくれるまでになりました。
毎日ストーカーのように誰かにくっついます。
今回初めてアプリ利用やブリーダーさんからお迎えしたため、何かと比較することはできませんが、コミュニケーションは少なかった感じています。
ロケーションの問題もあるため、連絡はもう少し密にして欲しかったです。双方合意ではありますが、特に契約から2週間後の引き渡しまでの間、状態等写真を添えて共有していただけたら嬉しかったです。
お忙しいと思いますが、もう少し細やかなサポートがあるとより安心して迎えることができたと思います。
ともあれ可愛い家族をお譲りいただきありがとうございました。
今後も色々相談させていただくこともある思いますが、よろしくお願いします。
nekobus 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:4   評価者:宮城県 ni 様   評価日時:2021/01/06 09:04
初めて猫ちゃんをお迎えしました。
遠方なので不安などもありましたが、フォローしていただきありがとうございました。
またトイレなどもスムーズにできる可愛らしい猫ちゃんとのご縁ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
ni 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:北海道 M 様   評価日時:2020/12/30 20:24
初めて猫を飼う私たちは多少の不安がありましたが、とても親切に教えて下さったおかげで可愛い家族を迎えることができました。ご飯もよく食べ、リラックスして過ごしていると思います。しつけの良く出来た美しい猫ちゃんをありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:福岡県 かぁりん 様   評価日時:2020/12/21 09:19
雪の中、大変な思いをされネコちゃんを空港まで連れて行ってくださいました。また、迅速丁寧な対応に感謝、感銘しております。本当にありがとうございました。先住猫達とも早速、仲良くしています。本当にありがとうございました。
かぁりん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 hyunk71 様   評価日時:2020/11/16 01:30
こちらの都合でやりとりがなかなか進まない中、丁寧に進めていただけました。
また、ブリーダーさんは北海道で、こちらは東京という遠方への対応でも、こちらの希望をお聞きいただきご対応いただけた。
ありがとうございました。
hyunk71 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:愛知県 たっちゃん 様   評価日時:2020/10/24 20:26
とても丁寧に対応いただけました。
愛知県のブリーダーを探していただき、見学、ご対応いただきました。
北海道から長旅でしたが元気に走り回っています。

愛知の福澤ブリーダーにもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
たっちゃん 様のお迎えした子猫
219件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  若山育代ブリーダー  若山育代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】