みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松原弘美ブリーダー  松原弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

松原弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:宮城県 omori 様   評価日時:2021/08/07 21:19
この度は、可愛い子猫を譲ってくださり
有難うございました。爪切り、食事、体調管理等を
ご丁寧に教えていただき大変勉強になりました。
猫を飼う事は初めての事ですが、家族みんなで
愛情をもって育てていきます。本当に素敵なブリーダー様です 写真は食後に娘の膝の上で気持ちよさそうに
寝ちゃいました。
omori 様のお迎えした子猫
omori様

この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座います。
素敵な評価もありがとうございます‼︎
安心して眠りに落ちちゃったんですね。これから娘様の良きパートナーとしてお互いに成長していく事でしょうね‼︎とても楽しみですね♪
陰ながらサポートさせて頂きます‼︎
何かあればいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/07 21:33

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:福島県 ゆ 様   評価日時:2021/07/30 23:02
この度はとても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございました。
引き渡し後も子猫の体調を気にかけてくださり、すぐ相談できてとても心強いです。
子猫も人懐こく活発な子で頂いたおもちゃでたくさん遊んでいます。
これから大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ゆ 様のお迎えした子猫
ゆ様

この度は子猫ちゃんをお迎え頂き有難う御座いました。
その後、子猫ちゃんはいかがですか?
もうすっかり慣れた頃かなと思います。
子育てで分からないことなどありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/07 21:36

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 mio 様   評価日時:2021/07/25 19:19
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトでこの子をお見かけし少し遠方からですが引き取りに行くことを決めました。
まだ生後2ヶ月ということで色々と心配もありましたが、小さな物音などにも全く動じず、帰りの高速でもキャリーバッグの中でのんびり過ごしてて育ってきた環境が良かったんだなと思いました。
 松原様には引き取ってからもアドバイスをいただき大変心強かったです。寂しさからの夜鳴きも2日目には治まり、3日目からは枕元で昼寝してくれるぐらい近寄ってきてくれました。
 子猫を飼うのは初めてなのでまだまだ不安はありますが、色々アドバイスをいただきながら一つずつ乗り越えていけたらと思ってます。
この度は本当にありがとうございました。
mio 様のお迎えした子猫
mio様

この度は遠くから足を運んでくださり有難う御座いました。
こちらではとても活発でしたのでどうかなぁと思っておりました。ベッドが気持ち良い事が分かったんでしょうね。林様が側に居てくれているのも安心なんでしょうね。
何かありましたらいつでもご連絡下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/25 22:12

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:宮城県 yuri 様   評価日時:2021/07/22 10:00
この度は可愛いマンチカンの男の子をお譲り頂きありがとうございました♪

爪切りのコツを聞けて大変助かりました!
男の子の猫ちゃんは初めてなのでこれから不安なことが出てくると思いますが家族皆で愛情たっぷり育てていきます♡
どうぞこれからもよろしくお願いします🤲
yuri 様のお迎えした子猫
yuri様

先日は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
最初は先住猫ちゃんがご飯を食べないという事でヒヤヒヤしましたがうちの子はすぐにご飯を食べて爆睡でこちらはほっと致しました。
本日の動画で距離が近くなり二人が寄り添って眠る日は遠くないかなと思っています。
またご様子お聞かせ下さい‼︎
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/24 23:29

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:福島県 wavy 様   評価日時:2021/07/19 12:15
シンガプーラのかわいい男の子を迎えました。
シンガプーラは初めてでしたので分からないこと等ありましたが、お母さん猫ちゃんにも会わせていただきながらお話くださって安心できました。
清潔なお家で、愛情いっぱいに育てられたのが伝わってきました。
ご丁寧な対応に感謝しております。
これからも何かありましたら相談させて頂きます。
wavy 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 S.M 様   評価日時:2021/07/08 17:10
飼育場がきれいで、猫達も手入れが行き届いてました。とても安心して見学できました。
購入した猫ちゃんは人なつっこく、先住猫とますぐになかよくなりました。今日はもうお互い毛づくろいしあってます。ありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子猫
S.M様

この度は子猫ちゃんをお迎えくださりありがとうございました。
素敵な評価も有難う御座います。
先住猫ちゃんとも仲良くなってくれて良かったです。これでお留守番も寂しくないですね。ご心配な事などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/12 22:06

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 音ママ 様   評価日時:2021/07/05 22:45
この度は、かわいいかわいい子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
お問い合わせから、お譲りいただくまでの期間も常に丁寧かつ迅速に対応いただき、安心して子猫ちゃんを譲っていただけました。
お母さん、お父さん猫ちゃんにも対面させていただき、猫舎も見学させていただきました。
とてもきれいな猫舎で、元気でかわいい猫ちゃん達が、気持ちよく過ごしている様子を拝見し、とても大切に育ててらっしゃるんだなと改めて感じられました。
音ちゃんは、直ぐにトイレや寝る場所や、、、色々な面で環境に順応して、すっかり我が家の一員です!
みんなのアイドルです♡
音ちゃんに毎日心地よく過ごしてもらえるよう大切に育てていきたいと思います。
これからも色々とご相談に乗っていただくこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
音ママ 様のお迎えした子猫
音ママ様

この度は遠方より子猫ちゃんをお迎えに来てくださり有難う御座いました。
素敵な評価もありがとうございます。
音ちゃんも新しいご家族に溶け込んでくれて安心致しました。
小さな姿はあっという間に大きくなりますので是非、子猫ちゃん時代を楽しんで頂けたらと思います。
何か御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/05 23:07

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:宮城県 K.S 様   評価日時:2021/06/26 13:29
先日はありがとうございました。
お迎えしてから間もなく1週間ですが、先住猫と子猫ちゃんはお互いを認識して、少〜しずつですが環境に慣れてきています。
子猫ちゃんは、体調を崩したり下痢することもなく、毎日モリモリご飯を食べて、元気に過ごしています。
長生きしてもらえるように、これからも大切に育てていきたいと思っています。
この度は、本当にありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
K.S様

先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難う御座いました。
素敵な評価も有難う御座います。
子猫ちゃんも新しい環境にだいぶ慣れてくれた様で安心致しました。
先住猫ちゃんとも少しずつ仲良くなってくれたらなと思います。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/29 23:12

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:宮城県 シンバママ 様   評価日時:2021/06/09 23:48
最初の問い合わせから、引き渡し後まで、ご丁寧な対応ありがとうございました。
仔猫もとっても元気で、すぐ家族にも慣れてくれ、膝の上で寝てくれるようにもなりもうメロメロです💕
大事に育てていきたいと思います。
シンバママ 様のお迎えした子猫
シンバママ様

先日は子猫ちゃんをお迎えくださり有難うした。素敵な評価も有難う御座います‼︎
子猫ちゃんもすっかり慣れてくれたみたいで安心致しました。お子様方も小さいので仲良く一緒に大きく育っていって楽しみですね♪
何かありましたらいつでもご連絡下さい。
どうぞ末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/29 23:10

お迎えいただいた子猫: サイベリアンサイベリアン
評価:5   評価者:高知県 AKIHIRO 様   評価日時:2021/06/02 17:54
ありがとうございました。無事に帰りつきました。子猫は元気に他の猫ともけんかすることもなく過ごしています。おとなしいので遠慮がちにしているのがかわいいです。

オスネスの兄弟なので仲もよいです。
元気にすクスコと育つことを期待しています。

猫の住みかとしては立派な家で環境もよく清潔な感じで飼育されている状況がよく分かつてよかったです。
またたくさんのご飯などを送っていただき感謝です。
AKIHIRO 様のお迎えした子猫
AKIHIRO 様のお迎えした子猫
AKIHIRO様

先日は遠いところ足を運んでくださり、また2匹もお迎え下さり有難う御座います。
兄妹でお迎えくださってこちらも安心です。
先住猫ちゃんたちとも賑やかにスクスク成長する事を願っております。
何かありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
今後とも末長く宜しくお願い致します。

松原弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/07 21:39

133件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  松原弘美ブリーダー  松原弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】