みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 ピクルス 様   評価日時:2020/04/04 19:13
初めて、子猫ちゃんを迎える事になり
全く何も分からない状態でしたが
親切に細かい事まで
色々と教えて下さいました。
お陰さまで、可愛い娘が出来て
家族にも慣れて毎日癒されています。
お陰で息子との会話も増えて
それもとても嬉しい出来事でした。
これから、娘を大事に育てていきます。
本当にどうもありがとうございました。
ピクルス 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きましてありがとうございました!
とても活発で元気もりもりでしたので、初めてさんにもオススメでしたが、ご家族全員のアイドルとなり、会話も増えたようでとても良かったです♡
どうぞ末永く沢山愛してあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/05 20:38

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 マロン 様   評価日時:2020/04/01 19:04
愛猫の死から3か月、ご縁があって「そら」が家族になりました。

自宅に着いて、すぐにご飯を食べて、トイレも上手にできました。可愛い声でおしゃべりをし、昨夜は元気に運動会。今日は膝の上で寝てくれました。

やはりブリーダー様との愛情たっぷりの日々があったからこそだと思います。

また家族を増やしたい時等、ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
マロン 様のお迎えした子猫
この度はお迎えいただきまして本当にありがとうございました。
長いこと我が家で暮らしておりましたが、フレンドリーで良い子でしたので、素敵なお家にお迎えいただけて喜んでいると思います♡
膝まで乗っちゃって、心地いい環境なのでしょう。
どうぞ末長く可愛がって頂けますよう宜しくお願い致します。
是非2匹目のお迎えの連絡もお待ちしております!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/01 19:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2020/03/21 23:13
白波瀬様

この度はよいご縁で可愛い子を我が家にお迎えできて、
とても嬉しく思います。
お迎えの時は今まで食べていたフードやおもちゃ、ケア
用品などもご用意頂き、誠にありがとうございました。

お迎え当日は家につくなり、陰に隠れてしまいご飯も
トイレも行かず、次の日も同じ状況が続いたので、とても心配になり白波瀬様にご連絡してしまいましたが、そ
の際に頂いたアドバイス通りにしてみたら、深夜になっ
てやっとご飯を食べてくれて、おトイレもしてくれたので、ホッと胸を撫で下ろしました。
アフターケアもしっかりして頂いて、とても心強いです。

次の日からは、ご飯も沢山食べてくれて、お水もいっぱい飲んでくれました。

お迎えから今日で5日になりますが、今ではお迎え初日とは違う子猫なの?と思う位に、かなりのおてんば娘に変
身をとげ、よく遊び、よくイタズラをし、よく食べ、よく飲み、おトイレも順調で、少しづつ自分のテリトリーを広げてます。
色々なところも気になり初めてるようで、探検しながら自分の居場所を増やしていってます。

今は私にピッタリと寄り添って寝ていて、とても愛おし
いくてたまりません。

これからどんな子に成長していくのか楽しみです。
大事に大事に育ています。

また、戸惑う事も有るかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
Y.T 様のお迎えした子猫
田中様

この度は色々あり、お迎えに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お迎え後のトラブルもドキドキでしたが、この事がより一層彼女への想いに繋がったかと思います。
そして大きくなったときにも良い思い出になるかと思います。
元気いっぱいの彼女も大きくなるにつれて落ち着いてしまいますので、今を沢山楽しんで可愛がってあげてください。
どうぞ宜しくお願い致します^ ^

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/22 00:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 rororin 様   評価日時:2020/03/12 07:58
この度は、可愛い可愛いニコちゃんをお迎えできて、大変嬉しかったです。初日から、トイレも食事も完璧にしてくれてホッとしております。
まだじっくりと家を探検中です。
夕べは、お腹を見せて、触らせてくれました。
白波瀨様のおっしゃる通り、いい性格のようです。
これも白波瀨様が、愛情たっぷりに育ててくださったからでしょう。
質問にも的確にお答えしていただきまして、ありがとうございました。
これから、大切に愛情をかけて育てていきます。病気を見過ごすことのないよう十分観察していきます。
とても信頼のできるブリーダーさんで、安心して、お迎えができました。また、何かありましたら、色々と教えてくださるとありがたいです。
この度は、本当にありがとうございました!
rororin 様のお迎えした子猫
この度はニコちゃんをお迎え頂きまして本当にありがとうございました。
お引渡しまでにお時間がかかりましたが、快くお待ちいただけたことも感謝しております。
ニコちゃんは育てている時から可愛い性格でしたので、新しい環境にも順応し、可愛らしさを発揮してくれることと思っておりましたが、とてもいい子にしているようで安心しました♡
子猫の時期は短いですので、可愛さを沢山堪能してくださいね!
ニコちゃんを末永く可愛いがってあげてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/12 17:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.M 様   評価日時:2020/03/02 08:54
愛猫が亡くなり新しい出会いを探している中で、このサイトを知り、現在の猫ちゃんに出会いました。ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、大切に育てて頂いたことを実感できる甘えん坊の猫ちゃんです。質問にも丁寧に対応して頂き、お迎えの準備も助かりました。また、お迎えしてからも疑問にお応え頂き、安心して生活ができております。ブリーダーさんからお迎えするのは、安心感が違うと思いました。出会いに感謝したいです。
Y.M 様のお迎えした子猫
この度は良き出会いに感謝しております。
掲示板が終了してしまったため、こちらでお返事させて頂きます。
口腔ケアは特にしていません。お風呂は短毛なのでブラッシングをこまめにしていただけたら不要かな?と思います。汚れが気になる時だけで良いと思います。
新しい環境にも慣れてくれたとの事、安心しました。
甘えん坊君健在で何よりです!
これからも末長く可愛がってあげてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/02 10:20

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2019/12/31 21:59
準備しておくものなど、お迎え前からご丁寧にご説明いただきました。
また、今回猫を飼うのは初めてですが、初めてでも大丈夫というようなご説明をしていただけて、お迎え前の不安が和らぎました。
この度は、本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子猫
この度はマンチカンくんをお迎え下さりありがとうございました。
少し大きくなってからのお迎えでしたので、おうちに慣れるのに少し時間がかかったかもしれませんね。
けど、きっと今頃は我が物顔で過ごしていることと思います^_^
どうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/01 14:53

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 S 様   評価日時:2019/11/22 11:26
はじめての猫のお迎えでしたが、たくさん説明いただいてありがとうございました。

4時間ほどの長旅で心配でしたが、ずっと寝ていていい子にしていてくれました。朝になってご飯も食べてくれたし、トイレもちゃんとしてくれていたので安心しました。

夜ケージにいれていたら少し鳴いていたのがかわいそうだったので、お部屋に出したところ一緒に寝てくれました。

この小さな命を一生大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
S 様のお迎えした子猫
この度は良きご縁となり大変嬉しく思います。
遠方ところ何度も足を運んで頂き本当に感謝します。

初めての猫さんとの事でしたが、彼女の穏やかな性格はお迎えしやすい子だったと思います。
おトイレもご飯も上手くいってよかったです。
どうぞ末永く愛してあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/22 12:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 T.H 様   評価日時:2019/09/26 15:45
この度は名古屋まで遠い所ありがとうございました。イブちゃん大分我が家に慣れて来ました。とっても良い子に巡り会えました。ありがとうございます。初日はオシッコをソファに粗相してしまったり、ご飯を食べてくれなくて不安でしたが、今は慣れてくれたみたいです。ゴロゴロと甘えてくれます。
T.H 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きまして本当にありがとうございます。
お迎え後にご連絡頂いたトラブルにドキッとしました(^^;
綺麗なお布団やソファーに!
やはり大きくなってからでしたので、イブちゃんもドキドキだったと思います。
でも、おおらかな気持ちで見守っていただけたことに非常に感謝しております。
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/26 19:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:富山県 みやび 様   評価日時:2019/09/20 16:53
猫を飼うのは初めてだったのですが、とても丁寧に猫ちゃんのことを教えてくださり、とても助かりました。
富山まで新幹線で来て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
これから可愛がっていきたいと思います♪
みやび 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きまして本当にありがとうございました。
人生初富山!は一瞬で退散となりましたが、とてもいいご縁に感謝しております。
お写真もとても可愛く撮れていてホッとします♪
子猫の時期は短いですから、じっくり堪能してください♡
どうぞ末永く可愛がってあげてください。
宜しくお願い致します♡

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/20 17:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 Niall Aikawa 様   評価日時:2019/07/16 20:13
白波瀬様のお宅から我が家に向かう途中、バスケットの中でずっと泣いていましたし、家に着いた日はベッドの下に入ってしまいました。いきなり連れて来られたのですから当然のことで、そっと見守りました。

夜になり、寂しくなったのか出てきて私に寄り添い甘え始めました。「よく来たね、これからよろしくね」と声をかけました。
それから3日目もう家族全員に慣れました。
トイレもしっかりできています。ご飯もよく食べ、よく遊びよく寝ています。天真爛漫でみんなに愛されるこの子は、ブリーダーさんが大切に育てて下さった証だと感じています。
可愛い家族が増えて明るくなり感謝申し上げます。
ありがとうございます。
Niall Aikawa 様のお迎えした子猫
この度はお迎え頂きまして本当にありがとうございました。
長らく私の元にいたので、新しいお家に馴染むのに時間がかかるかもしれないと思っておりましたが、思いのほか早く本来の彼が出せるようになったようで安心しました♡

本当に天真爛漫な子で甘えん坊さんです。
もう少ししたら胸に飛び込んでくることもあるかもしれません♪
男の子の優しく甘えん坊の良き特徴を持った子です。
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します!

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/16 22:12

83件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】