みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

川俣幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:大阪府 田中麻奈美 様   評価日時:2017/06/19 15:13
ご丁寧な可愛い家族をありがとうございました。お写真以上にかわいくて人懐っこくてお土産までありがとうございました。
田中麻奈美 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県 あさ 様   評価日時:2017/06/04 09:29
この度は可愛い子をお迎え出来て本当にありがとうございます!

対応も素早くて分かりやすい説明でよかったです!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
あさ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 みみ 様   評価日時:2017/04/25 19:14
親身に説明してくださり、安心して受け入れることができました。受け入れ後も色々と対応していただき助かってます。
みみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:北海道 kenji 様   評価日時:2017/04/17 00:11
遠距離にもかかわらず終始懇切丁寧に対応して頂きました。子猫も元気一杯で大変満足しております。アフターフォローもしっかりしているので大変助かります。この度はありがとうございました。
kenji 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 まゆ 様   評価日時:2017/02/12 18:06
横浜市からお伺いしました
とても丁寧な対応でした、終始 猫ちゃんに対する愛情が見えてとても好感が持て最後まで楽しく見学する事が出来来ました。ありがとうございました。
まだ先住猫と微妙な距離感はありますが大切に育てたいと思います。
まゆ 様のお迎えした子猫
65件中  61~65件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  川俣幸子ブリーダー  川俣幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】