みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白波瀬さつきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 ミカン大好き 様   評価日時:2016/03/05 09:25
とても親切で丁寧に接してくださりました。
子猫もとても元気で毎日楽しく暮らしています!
毎日仕事に行くのに後ろ髪引かれる思いです。
本当にありがとうございました!
ミカン大好き 様のお迎えした子猫
ミカン大好き様

この度は良いご縁となりまして本当に嬉しく思います。
ビビッとの出会いに彼も喜んでいると思います。
お出かけのときは切ないですが、お帰りの時のお出迎えは待ち遠しいですね♪
これから末永く宜しくお願い致します。

白波瀬

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/05 10:21

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 ぽむ 様   評価日時:2016/03/05 00:31
見学の予約から、迎え入れるまで本当に親戚にしていただきました。

購入が決まり、お迎えまで少し時間がありましたが、その間会いたくて会いたくてたまらなかったとき、写真や動画を送っていただきました。

それを見て更に愛情が湧き、いま一緒に暮らせて幸せです(´∪`)

元気すぎるぐらいやんちゃだけど、寂しがりの甘えんぼさんで、そのギャップがたまらなく可愛く、愛おしく思ってます。大切な家族です。

この度は、本当にありがとうございました。素敵なご縁に感謝してます。またいろいろとお尋ねすることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。
ぽむ 様のお迎えした子猫
ぽむ様

この度はお迎えくださりありがとうございました。
子猫のために可愛いお部屋をご準備いただき彼女も喜んでいると思います。
元気いっぱいで甘えん坊♪
ご帰宅されたら飛んできてくれるのでしょうか?

何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
これから末永く宜しくお願い致します。

白波瀬

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/05 08:06

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県 ひぃ 様   評価日時:2016/03/03 15:18
この度、初めて猫ちゃんをむかえることになりました。
今まで犬しか飼った事がない我が家にとって、猫ちゃんとの生活は未知の世界。正直、なついてくれるのかしら?っとおむかえまで心配があったんですが、初日から心配は吹っ飛びました!
リビングを駆け回り、ご飯を食べ、水を飲み。おトイレもきちんとできて。何かお願い事があると、こちらを見てミャ〜ォと甘えてきます!お昼寝もお腹を出してリラックス。
家族一同、この子と出逢えて本当に良かったと感謝しております。
白波瀬さんにはブリーダーさんとの初めてのお取引という事もあり、沢山の質問や疑問を投げかけてしまいましたが、本当に丁寧に教えていただきました。
また猫ちゃんの育った環境が見られるという事は幸せなことだなとおもいます。
やはりペットショップからのむかえ入れとは全く違うなと感じました。
素敵な家族との出会いありがとうございました。
初めての猫ちゃんがこんなに育てやすく感じられるのは、白波瀬さんのおかげだと思います。
大切に大切に家族の一員として仲良くやって行けそうです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
新しい子猫ちゃんが掲載されるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ひぃ 様のお迎えした子猫
ひぃ様

この度は良きご縁となりまして本当に嬉しく思います。
ご家族様皆様が待ちに待ってくださっている様子、お迎えまでのご準備、お迎え後の様子、子猫ちゃんも幸せです!

これから末永く宜しくお願い致します。
何かございましたら連絡してください。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

白波瀬

白波瀬さつきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/03 15:35

83件中  81~83件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白波瀬さつきブリーダー  白波瀬さつきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】