みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  伊東茂男ブリーダー  お手伝い大好き

お手伝い大好き

日付: カテゴリ:猫ちゃんとの生活
ウォーキングマシーンに
マーキングをされお風呂へ!
洗おうと思ったら
お手伝い大好き💕 と皆んなでワイワイ

遊んでるのか
お手伝いしているのか
邪魔しているのか🤣

でも!皆んなありがとう😊
 伊東茂男ブリーダーの子猫一覧

ジェネッタ

ジェネッタ

2023年12月24日生まれ

見学 東京都
近隣引渡
愛知県, 福岡県

毛色 ブラウンスポテッドタビー

PR 父ダブルグランドチャンプ🏆母グランドチャンプ🏆

掲載日 2024/04/15

価格 247,000(税込)

注目枠

ご希望の子猫がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
伊東茂男ブリーダー
猫舎紹介文

成猫になっても子猫みたいに愛らしいマンチカンに魅せられてブリードしています。
猫好きが高じた猫愛いっぱいの小さなキャッテリーです。

社会化(親、兄弟、他の猫、人間との関わり)を完了した心身の健康な懐っこい子供たちをご提供するためケージ使用はせず猫と一緒に生活しています。家中、自由にのびのびした環境のなかストレスをかけずに大切に育てています。

当舎の親猫は代々チャンピョン血統です。種のスタンダードは勿論、表情が豊かで懐っこい子が多いです。
全ての親猫は遺伝疾患クリアです。クリア親猫から生まれた子に遺伝疾患はありません。

心身の健康を第一に飼育環境、感染予防のための設備は勿論ですが毎日の消毒、衛生管理には自信を持っています。動物管理士、看護師で行っています。

子供たちに無理のない、お引渡しを行いますので個体によりお引渡し時期は変わります。
安易な親と引き離しや早いお引き渡しは問題行動のリスクが高い為、当舎はこれを行いません。
最短のお引き渡しは2stワクチン接種完了後の翌日、基本日齢78日です。

これにより十分な社会科期を親兄弟、他の猫たちや人と過ごすことができます。
母乳抗体からワクチン効力が落ちますので生ワクチンを選択します。
ワクチン効力定着の為のセカンドワクチンも病院が変われば製薬会社もワクチンも変わってしまいます。

安心安全な飼養を履行して頂くためにも当舎の責任のもと2stワクチン完了まで行います。
ご理解頂ければ幸いです。

現在、日本では日齢57日以降で販売は許可されておりますが、世界では小動物の社会化、自立、心身の成長を考え90日齢以降の販売が主流です。お勧めいたします。
臆病さんは120日を過ぎると自信をつけてホント変わるんですよ!個体によりお引渡し時期のお勧めをさせていただきます。

うちの子はカワイイので是非、見に来て下さいね☆
見学大歓迎です。身分証だけお持ちくださいね。お気軽にどうぞ(^O^)/☆

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。