みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  後藤永子ブリーダー

後藤永子ブリーダー (ごとうえいこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 20件
猫舎所在地 福岡県北九州市若松区東二島

ブリーダー紹介ギャラリー

巣立って行った子猫ちゃんです。|後藤 永子(ごとう えいこ)ブリーダー(福岡県・メインクーンなど・ECC登録)の紹介写真1
巣立って行った子猫ちゃんです。

猫舎紹介文

福岡県で小さな猫舎を運営しております。
性格の良い可愛らしいペットタイプの仔猫ちゃんを自家繁殖をして一般の家庭で育てております。
家族の一員としてお迎え頂けるオーナー様を募集しております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学不可
見学場所:福岡県北九州市若松区東二島
見学は、その子だけに留め全体の見学はご遠慮お願い致します。
子育て中で神経質になっている親猫や仔猫ちゃん、人見知りの激しい親猫も居ますのでご理解お願い致します。

後藤永子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
57件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

後藤永子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
初めて猫ちゃんを飼う事に少し不安な私達に、アドバイスをくださったり、私達の質問にも丁寧に答えて頂けたので安心出来ました。

今後も猫ちゃをに関する相談はいつでも言ってくださいねと親身になってくれたのも決断出来たひとつです。
猫ちゃんも、トイレの躾が出来ていて、緊張しているだろうに一度も失敗せずにおしっことウンチも上手に出来ています。
これも私達の不安を吹き飛ばしてくれました。
人慣れしていて、元気に毎日遊んでいます。
ブリーダーの後藤さん、猫ちゃんとも良い出会いが出来ました。
家族として大切に育てていきます。
ナオ様

嬉しいコメント有り難うございます。
子猫ちゃんの事をとても大切に考えて頂いて本当に有り難く思ってます。
これからも、ギンジ君共々末永く宜しくお願い致しますm(*_ _)m
後藤永子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/25 11:01

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
後藤様

今日は可愛い子猫をありがとうございました。
家にいる他の2匹とも、そのうち慣れると思います。
他の2匹も、初めはそうでした。
なにぶん家が近いので、これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
我が家の子をお迎え頂き有難うございました。
子猫なので慣れるのも早いと思います。
何かございましたらご連絡下さい。
末永く宜しくお願い申し上げます(^_ _^)♪
後藤永子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/03 11:30

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
とても可愛い子を本当にありがとうございました!不安な点、要望をいつも優しく答えてくださいました(^^)これからもLINEやインスタで繋がっていてくださると心強いです…よろしくお願いします(^▽^)先住犬、猫ちゃんと仲良く遊んで一緒に寝る日が来るのを家族みんなで楽しみにして大切に育てますね!
こちらこそ、我が家の子をお迎え頂き有難うございますm(_ _)mこれからも、もちろんいつでもご連絡下さい。私でお役に立てることならなら惜しまず協力させて頂きます。
末永く子猫共々宜しくお願い申し上げます(^_ _^)♪
後藤永子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 08:10

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
最初の問い合わせから、連絡がスムーズに進み、見学まで、すぐ、決まりました。写真で見たとおりの子で、即決で、決まりました。遠方から来たので、とても助かりました。ありがとうございました。今後、の相談事、心配事も、ラインにて、相談に乗ってくれるとの事で、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、御遠方より来て頂いて我が家の子をお迎え頂き有難う御座います。
とても猫を可愛がっていらっしゃるので安心してお任せ出来ます。先住猫ちゃんとも早く仲良くなって元気に育って欲しいと思ってます。
どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
後藤永子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/29 09:20

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とてもかわいい子猫ちゃんをお譲りいたただきありがとうございました😊
今も元気に遊んでいます!
お迎えの際には丁寧に説明して下さり質問を聞くと直ぐに返信して下さりとても助かりました。
これからはなちゃんの成長が楽しみです‪🎶‬
こちらこそ、この度は、御遠方にも関わらず素早くお迎えの段取りをして下さり有難うございました。
元気に遊んでいるとのことで本当に安心致しました。
これからも末永くはなちゃんを宜しくお願い致します(_ _*)
またいつでもご連絡下さい。
後藤永子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/08 16:52

さらに過去の評価を見る
このページは、後藤永子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Crystal Cats
所在地:
福岡県北九州市若松区東二島1丁目10-9
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
後藤 永子
動物取扱責任者:
後藤 永子
登録番号:
第17045号
登録年月日:
2018/03/30
有効期限:
2028/03/29
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。