みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  志摩三奈子ブリーダー

志摩三奈子ブリーダー (しまみなこブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価4.96口コミ数 46件
全猫種 子猫一覧 8件
猫舎所在地 千葉県八千代市大和田新田

ブリーダー紹介ギャラリー

志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真1
  • かわいいマンチカンの親子です♪|志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真2
  • ママ大好き♡|志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真3
  • ブリティッシュ三兄弟|志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真4
  • ご見学スペース |志摩 三奈子(しま みなこ)ブリーダー(千葉県・マンチカンなど・ICC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

当猫舎のサイトをご覧いただきまして、どうもありがとうございます😀
千葉県八千代市でブリーダーをしております、志摩と申します。

親猫はみな、韓国からやってきた可愛い猫ちゃんたちです😺
メインに扱っている猫種は 【ブリティッシュショートヘアー】、【マンチカン】、【スコティッシュフォールド】、【デボンレックス】です。

健康的で性格の良い子猫をお渡しできるよう努力しております。また、衛生管理をしっかりとしており、愛情をたっぷり注いで育てています💛

また、できるかぎり親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

子猫をお迎えされるにあたり、気になることやご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください☺
ご見学ご予約の上、是非、かわいい猫ちゃんたちに会いにいらしてください。

☆年末年始の休業はございませんので、お問い合わせをお待ちいたしております☆

=====================
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
ネコちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも成猫になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご見学日、ご契約日に改めてご案内させていただきます。
大切なお話となりますので、お時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。
=====================

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県八千代市大和田新田
ご見学は猫舎ではなく見学用スペースとなります。
仔猫のストレスにならないよう、ご見学希望の子のみをご覧頂いています。

購入には必ずご見学をして頂く必要がございます。
13:00~20:00 年中無休

駐車場にはスタッフの車が常時駐車してある為、お車の際は事前にお申し付け下さいませ。
駅からは距離がありますのでバスやタクシーをご利用下さいませ。

ご見学時間に合わせて仔猫のシャンプーや見学場所の準備を行います。お時間が前後する場合はご連絡をお願い致します。

志摩三奈子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
207件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

志摩三奈子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.96口コミ数 46件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とても良いご縁をいただきありがとうございました。
猫舎もセンスが良くとてもきれいでしたし、説明も丁寧で、誠実なお人柄がわかりました。猫ちゃんにも初見から5分もしないうちにスリスリされてしまい、愛情たっぷりに育てていらっしゃるのでしょう。
とても信頼できるブリーダーさんと思います。
こちらこそ、この度はこちらの子猫をお迎えいただきまして、どうもありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、大変励みになります。どうもありがとうございます。
先住猫のお姉さんもいるということで、2頭仲良く楽しく毎日を送ってくれることを願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
志摩三奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/29 10:00

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
親切で丁寧なご対応感謝致します。迎え入れた後も、不安でしたが、的確なアドバイス頂き安心しました。おとなしかった子が、今では元気過ぎる程です笑 。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度はこちらの子猫をお迎えいただきまして、どうもありがとうございました。
ユキちゃんもすっかりお家に慣れてくれたようで安心いたしました。
ユキちゃんの健やかな成長と塩崎様ご家族と楽しい毎日を過ごされることと心より願っております。
何かご心配なこと、ご不明なことがございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
志摩三奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 15:16

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とってもタイプな猫ちゃんに出会えました。
連絡をとる際にはスムーズかつ丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
昔から猫ちゃんを飼いたいと思っていて、やっと飼える環境になった今、猫ちゃんとの生活が楽しいです。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
こちらこそ、この度はくるみちゃんをお迎えいただきまして、どうもありがとうございました。
とってもかわいいお写真もどうもありがとうございます!!
くるみちゃんとの生活、楽しんでいただけたらうれしいです^^。
また何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
志摩三奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 09:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
オンライン見学からお引き渡しまで、スムーズにやりとりさせて頂きありがとうございました。
初めて猫をお迎えするにあたり不安もありましたが、些細な質問にも一つ一つ丁寧にお答え頂いたおかげで大変助かりました。

猫ちゃんはお迎えした日少し不安そうでしたが2日目には元気に遊ぶようになり、環境への慣れが早く驚いております。
毎日よく食べよく寝てよく遊んで健康に過ごしております。

もし2頭目をお迎えすることになった際はぜひ志摩ブリーダー様からお迎えしたいと考えております。
この度はありがとうございました。
この度はこちらの子猫をお迎えいただきまして、どうもありがとうございました。
人懐こいですが、おとなしめの子ですのでお家にすぐに慣れるか少し心配でしたが、お家にも慣れて元気に過ごしてくれているようで安心いたしました。
とてもかわいらしいお写真もどうもありがとうございます。
またいつでもご連絡をお待ちいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
志摩三奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/29 09:28

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
お迎えしてそろそろ1ヶ月になります!

カラーやふわふわ具合など、探していた条件にピッタリ合う可愛い子で即決でした。
宣材動画とzoom見学から落ち着いた性格かと思っていたのですが、実際に会ってみると元気で遊び好きな子でした!
そしてお迎え当日から舐めてくれるほどとても甘えん坊です!
お世話してくださっていたブリーダー様方に沢山可愛がって貰い、一緒に暮らしていた猫ちゃんたちにも優しくして貰っていたんだろうなぁと日々感じており、感謝しています。
好奇心旺盛で先住のうさぎ2匹とも上手くやっていけそうです。
とにかく可愛くて毎日癒されています。
この度は本当にありがとうございました。これからも大切にはにぃ君を育てていきます。
この度は貴重なご評価をいただきまして、どうもありがとうございます。
お迎えいただいてから、もう一ヶ月も経つんですね。
はにぃくんがご家族の皆様、うさぎちゃんと毎日楽しく過ごしてくれているようで、安心いたしました。
素敵なご家族の一員に慣れて、はにぃくんもとても幸せです。
かわいらしいお写真もどうもありがとうございます。
はにぃくん、うさぎちゃんたちの健やかな毎日を心より願っております。
またいつでもご連絡をお待ちいたしております。今後ともよろしくお願いいたします。
志摩三奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/16 13:06

さらに過去の評価を見る
このページは、志摩三奈子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
puppy daddy
所在地:
千葉県八千代市大和田新田416-8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
志摩 三奈子
動物取扱責任者:
志摩 三奈子
登録番号:
20習健福56-9​号
登録年月日:
2021/03/12
有効期限:
2026/03/11
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  志摩三奈子ブリーダー